すみだ水族館
ママ友と朝から、はじめてのすみだ水族館へ行ってきました!
こじんまりとした水族館だったけど、小さい子には丁度よい♡
ペンギンがたくさんいて可愛いかったなー
子どもたちは、時々お魚を見ては、水族館と関係ないところで遊びだし^^; なんだかんだ楽しんでくれた様子。
ランチはフードコートで食べて、さて、これからソラマチ行ってみよー♡というところで、あんまり歩きたがらず(ベビーカーにももちろん座らず)抱っこ抱っこーという息子に、いつもと様子が違うと気づいてくれたママ友が持っていた体温計を貸してくれて、計ってみるとなんと38.7度(°_°)
水族館では普通に遊んでいたし、普段あまり熱を出さない息子に、母ビックリ…
ママ友に謝って、一目散に帰ってきました。
気付いあげられなくてごめんよーー!
母、大大大大反省です。。。。
一旦帰宅してから病院にも行き、夜はゆっくり寝かせました。
起きてる時はぐずったり、ぐったりもすることもなかったけど、眠りが浅いみたいですぐ起きちゃう。咳も辛そう。。早く良くなりますように(涙)
ママ友と朝から、はじめてのすみだ水族館へ行ってきました!
こじんまりとした水族館だったけど、小さい子には丁度よい♡
ペンギンがたくさんいて可愛いかったなー
子どもたちは、時々お魚を見ては、水族館と関係ないところで遊びだし^^; なんだかんだ楽しんでくれた様子。
ランチはフードコートで食べて、さて、これからソラマチ行ってみよー♡というところで、あんまり歩きたがらず(ベビーカーにももちろん座らず)抱っこ抱っこーという息子に、いつもと様子が違うと気づいてくれたママ友が持っていた体温計を貸してくれて、計ってみるとなんと38.7度(°_°)
水族館では普通に遊んでいたし、普段あまり熱を出さない息子に、母ビックリ…
ママ友に謝って、一目散に帰ってきました。
気付いあげられなくてごめんよーー!
母、大大大大反省です。。。。
一旦帰宅してから病院にも行き、夜はゆっくり寝かせました。
起きてる時はぐずったり、ぐったりもすることもなかったけど、眠りが浅いみたいですぐ起きちゃう。咳も辛そう。。早く良くなりますように(涙)
