母、二年目
私も母。ということで、今年の母の日の締めは、旦那さんがマッサージをプレゼント?してくれました♡
息子を寝かしつけたあと、夜な夜な近所のリフレへ…☆
あーーースッキリ!明日からまた頑張ろう!
母から「短気なところがお父さん似てるわ~」と言われたわたし。ヤダヤダ!似たくない。
どうやら息子が愚図ってる時とかに、すぐイラっとするとことからしい。自覚症状アリです(*_*)
きっと、私いま大変だよ~、わかってくれるでしょ~っていう甘えがあって、両親の前では遠慮なく必要以上にイライラいちゃってたかも。
明日から気をつけよう。
…マッサージ中、そんなこともじっくり考えてました。
普段、ひとりでいろいろと考える時間って今皆無だからな(°_°)
そういう意味でも、とてもいい時間だった。
心も身体もスッキリです♡
パパありがとうー!!!
明日から、グアムで買った新しいお財布に買えます。
お財布を見る度に、今日の感謝の気持ちと育児を楽しむ気持ちを思い出したいと思います♡
私も母。ということで、今年の母の日の締めは、旦那さんがマッサージをプレゼント?してくれました♡
息子を寝かしつけたあと、夜な夜な近所のリフレへ…☆
あーーースッキリ!明日からまた頑張ろう!
母から「短気なところがお父さん似てるわ~」と言われたわたし。ヤダヤダ!似たくない。
どうやら息子が愚図ってる時とかに、すぐイラっとするとことからしい。自覚症状アリです(*_*)
きっと、私いま大変だよ~、わかってくれるでしょ~っていう甘えがあって、両親の前では遠慮なく必要以上にイライラいちゃってたかも。
明日から気をつけよう。
…マッサージ中、そんなこともじっくり考えてました。
普段、ひとりでいろいろと考える時間って今皆無だからな(°_°)
そういう意味でも、とてもいい時間だった。
心も身体もスッキリです♡
パパありがとうー!!!
明日から、グアムで買った新しいお財布に買えます。
お財布を見る度に、今日の感謝の気持ちと育児を楽しむ気持ちを思い出したいと思います♡
