プレスクール 5/15プレスクール 5/15今日は2回目のプレスクールでした。◯◯組に行くよ!というとちゃんと理解している様子^ ^お誕生日会があっておやつを食べる時間があったんだけど、食べるのが1番早かった…!元気いっぱい、ケンカをしながら^^; 楽しんできました!