asalohaのブログ -17ページ目

asalohaのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

恵比寿

今日は久しぶりに子連れで夜の外出をしてきました。
少し早めにまほと待ち合わせて、ガーデンプレイスに展示されていた庭園の金魚見てます。

食事は、水炊き屋さんへ。
ゆかも合流して、いろいろ小道具を買い込んでいったおかげか、なんとか息子も2時間近くもちました^_^ ご飯も美味しかった♡
帰りはタクシーで帰宅。たまには夜の外出もいいもんだ♡