めっちゃ寒い。


なのに、めっちゃ薄着。




軽く風邪引いてるのに
致命傷だな(>_<)




めっちゃ寝たナ(^-^;)




テケト-でッ!!!(仮題)-image.jpg


まだまだ寝れそだ。







PSPで
ファンタシースターポータブル2の体験版やってたら
アナログパッドが
おかしくなってもた(-ω-)

前から
ちと、おかしかったけど
今回かなりやびゃい(^ω^;)



たっかいDVDボックスがきた。



明日も休みやし

ゆっくり見よ(^-^)












てか、

今月モバメきびしい・・・




PSP go諦めるか・・・・







ピグでペットを買いました(^ω^)


テケト-でッ!!!(仮題)-未設定


パンダの野呂さん。




テケト-でッ!!!(仮題)-未設定

ネコのはるきゃん。







以後お見知りおきを(^ω^)