なんやねん、あのハゲちらかしたオッサンは…




人間が小さすぎるやろ(-ω-)


やっぱおもろい(^ω^)


この前B5に上がったのに
速攻でC1に落とされた(^ω^;)



何、奴らの動き(^ω^;)


そろそろ機体変えたいけど、
何が良いかわからんぷん(-ω-)





おっきい剣欲しいッス(^ω^)

テケト-でッ!!!(仮題)-image.jpg


来たな、鬼茂くん。




つか、コイツラ全員雇うと
破産する気が…


GKが欲しいね。
テケト-でッ!!!(仮題)-image.jpg


代表に8人とかやめて(T_T)



なんで断ることでけへんねん(>_<)


テケト-でッ!!!(仮題)-image.jpg

懐かしい名前が沢山や(^ω^)


つか、J1上がってから
なかなか調子良く来てるな(^ω^)


イケメソがいないのが寂しいけど(^ω^;)