テケト-でッ!!!(仮題)-image.jpg


アザラシ君に噛み付きまくりw(°O°)w




主に、鼻を噛んでまふ(-ω-)


りき君が隣で寝てますが、
すっげぇポップコーンの匂いがしまつ(-ω-)



なんでやろ?



ほな、おやすみ(・∀・)ノ


テケト-でッ!!!(仮題)-image.jpg


仮面ライダーW&ディケイドを見てきまんた(^ω^)



おもろかった-(^ω^)


吉川さんがめちゃかっこよかた(^ω^)


ともちんととも~みちゃんも少しでてた(^ω^)



その後、五右衛門でご飯食べたです(^ω^)

テケト-でッ!!!(仮題)-200912121516000.jpg

ラグー肉のパスタ?(^ω^;)

うまうま(^ω^)



んで、ゲーセンでシャイニングフォースやったけど、むちゃむずでした(´ω`)


ボーダーブレイクのがおもろいな\(^O^)/
ウェンディーズが全店閉鎖なんッスか・・・



好きやったのに(´;ω;`)