今夜は☆家族で夕食を食べに行きました六本木の和食屋さん。予約はしなかったのだけれど、運良く個室にお刺身の盛り合わせ毛蟹の甲羅詰め箱雲丹軍艦にたっぷりのせて頂きました。白州ハイボールと。他にもなめろうや鯵フライ、締めのおにぎり、デザートまで。今日も美味しかった〜♡
朝食♡今朝は8時に待ち合わせをして、お友達と一緒に朝食を頂きましたお店は、青山通り沿いのCafe de Natureサラダ、サツマイモの冷製スープオムレツ朝からボリューミー今日も朝からたくさん笑いました