お夕食とスイミング久しぶりのお夕食記事。この日はスイミング教室の為、帰宅が遅くなってしまったのだけれど、どうしてもコロッケが食べたくてじゃがいものコロッケサラダ赤キャベツのマリネ煮卵冬瓜の海老あんかけ茄子のお味噌汁ご飯でしたコロッケ、美味しく出来ました♡息子、今月から新しいスイミング教室へ。今まで週1回だったのを、今月から、木曜日以外は毎日通える教室に変更しました。来月からは、月曜日のピアノを木曜日に変更して、水曜日はバレエと掛け持ちで通う予定。送迎頑張ろう