夜桜昨日、目黒川の桜を見に行ってきたぁここは去年から行きたくて、友達誘って行ってきましたネットで調べたら、カップルや夫婦が多いって書いてあったから、結構静かなのかなぁと思って行ったら…とんでもないΨ(・O・)Ψ 仕事帰りのサラリーマンやら路肩に店を出す人やらで大盛上がり桜も見事に満開で綺麗だったなぁオシャレなレストランやらカフェがいっぱいあったし来年はここで、デートだな(*^□^*)