昨日、目黒川の桜を見に行ってきたぁニコニコ音符

ここは去年から行きたくて、友達誘って行ってきましたビックリマーク

ネットで調べたら、カップルや夫婦が多いって書いてあったから、結構静かなのかなぁと思って行ったら…とんでもないΨ(・O・)Ψ 仕事帰りのサラリーマンやら路肩に店を出す人やらで大盛上がりアップ桜

桜も見事に満開で綺麗だったなぁニコニコ音符オシャレなレストランやらカフェがいっぱいあったし音符

来年はここで、デートだな(*^□^*)
pineapple0325さんのブログ-DVC00043.jpg