はぅ…また、放置になりつつある(笑)昨日は友達の誕生日パーティー的な感じになりました!先に友達二人が飲んでて、呼ばれたのでお花とケーキを買っていきましたすごい喜んでくれて良かったAndroid携帯からの投稿
LIVE eco MOTION行ってきました!今年の出演アーティストはクリスタル・ケイ、RAKE、土岐麻子、ミシェルブランチミシェルに会いたくて、行ってきた!七年ぶりの来日!彼女のライブに行って、初めてCDより上手い!!って、思った人圧倒的な歌唱力にますますファンになりました!その彼女が来るとなったら行かないわけにはいかない!結婚、出産を経て八年ぶりに活動開始!デビューから、10年!新たな彼女の魅力が見れると良いな♪Android携帯からの投稿