こちらも資生堂です。
お得なトライアルセットを見つけたので注文しました。(
有料です。)

1,296円でしたが、たくさんオマケがついていたので頼みました。
夏休みの旅行はもちろんのこと、自転車に乗って移動するので少しでも美白になりたいと思ってます
この他にクーポンも付き、私はげん玉を経由して注文したのでお得感満載
気になるかたはこちらを。バーナーうまくできたかな?
資生堂トライアルセット
お得なトライアルセットを見つけたので注文しました。(
有料です。)
1,296円でしたが、たくさんオマケがついていたので頼みました。
夏休みの旅行はもちろんのこと、自転車に乗って移動するので少しでも美白になりたいと思ってます

この他にクーポンも付き、私はげん玉を経由して注文したのでお得感満載

気になるかたはこちらを。バーナーうまくできたかな?
資生堂トライアルセット