こちらも資生堂です。
お得なトライアルセットを見つけたので注文しました。(注意有料です。)



1,296円でしたが、たくさんオマケがついていたので頼みました。
夏休みの旅行はもちろんのこと、自転車に乗って移動するので少しでも美白になりたいと思ってます叫び
この他にクーポンも付き、私はげん玉を経由して注文したのでお得感満載ラブラブ
気になるかたはこちらを。バーナーうまくできたかな?
資生堂トライアルセット