ある程度の年齢の女性なら、アロマっていう言葉は知ってますよね?
詳しくはなくても、何か、香りの関係のものと簡単に思い浮かぶかと思います。
香水が好きな女性って、実は私の周りにはそんなにいなくて、男性のほうが香水を使う方が多かった印象です。
特に、フェロモンが多めに漂っている感じの人物が、香水を使っていると思います。
香水使うからフェロモン出るのか、フェロモン体質だから香水が似合うのか。
香りの持つ作用は、深く、これを積極的に活用しない手はありません。
では、どのように活用すれば効果的なの?
まず、物理的に体にまとって香らせていこう、という話ではなく、最初に見るべきは内面です。
…え?香りと内面???
好きな香り、苦手な香り、っていうものが人にはあります。
過去の記憶から発生する人の好み、というものは、そこに潜在意識をさぐる鍵が眠っています。
占いをしてみたことがある方は、タロットカードの持つ意味を全て把握してますか?
実は、カードの意味も、そのメッセージも、本人は分かっていない状態で、ひいています。
私の扱う『ブレンドされている感情のアロマ』は、1本づつ意味を持っていて、カードをひくイメージで、それひいてもらって、お話をしていきます。
最初にアロマでリーディングという手法を習った時、遠隔でズームで学びました。
香りをかぐことで、大脳辺縁系(頭・脳の中)へ届けて潜在意識にアプローチすることも、もちろん大切なのですが、
もっと大切なのは、潜在意識(無意識)のなかで、自分が忘れていたり気づいていなかったことを、意識的に自覚することができるようになる、という事です。
なので、アロマなのに、匂いをかがない???
と思っても、ひく段階では、大丈夫です。
ひいたものを実際にかがなくても、私がお話させてもらって無意識を意識できるようになります。
大事なことは、無意識に繰り返す出来事の理由を知ることです。
勘のいい方なら、あ、この人怒っている、あの出来事でイラついている、
今日の上司は、ご機嫌悪いなあ。。。
などの、感じって分かると思います。
(合っている合っていないにかかわらず、センサーが働くことは大切。)
その延長線上ある多くの情報、周りのオーラ、潜在意識の状態、人間関係、感情のレベル、そこを読んでいき、今、必要な情報のみをお伝えしています。
過去や未来、そして、何より大切な現在の選択に関わる、『判断を正しくする手助け』になるカウンセリングをしています。
ご質問や、聴いてみたいことがございましたら、ぜひご遠慮なくお問合せをお願いいたします。
松本美緒



