今まで書いたblogを読み返して気づいたひらめき電球

深夜前に書くこと多いなー

と。

きっと深夜前は行きたくない気持ちと、夜だから誰かに何か言いたくなる気持ちが高まるんだと自己分析フグフグ台風

って、どーでもよぃねハート

明日から二日間研修だあ~ニコニコ音符今回は病院外で富士山
今からかなり気が緩んでおりますにゃーにゃーにゃー

普段気を張ってるんだと実感ニコニコ
行くのが病棟じゃないって最高!!ラブラブ!
無事夜勤デビュー終了しますたニコニコアップ

最近ネットショッピングにハマッてる‥気がするドキドキドキドキ

この前一気に欲しいものが届いたーぁラブラブ!キラキラキラキラ

まずドキドキ

UGGドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
☆Delicious Pine☆-120130_133006.jpg

UGGくつくつくつくつくつくつくつくつくつくつ

☆Delicious Pine☆-120130_133034.jpg


ユージージーと書いてアグキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
☆Delicious Pine☆-120130_133112.jpg


かわゆ~ハート

☆Delicious Pine☆-120130_164530.jpg


気持ちよすぎムートンニコニコドキドキ半額以下でGetしたのよ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


んで、次は!

ルームウエアキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
☆Delicious Pine☆-120131_100532.jpg

ワンピースタイプと下も買っちゃったにひひドキドキ

綿100%で気持ちよす音符音符


あー買いすぎドキドキ
分別できるごみ箱もほしいのにー!

お仕事頑張らなきゃ長音記号2パー
おとつい仕事帰りに同期とラーメンラーメンラーメンラーメン


☆Delicious Pine☆-120128_191037.jpg

最近最強に寒かったからあったまったラブラブラブラブ
そのあとはスイーツケーキ買ってまったりしてうちに泊まってった‥(^∀^)笑

昨日は初めて定時に仕事終わりましたラブラブ!ラブラブ!アップアップアップ
ハッピーすぎて帰って即寝ニコニコぐぅぐぅ音符

今日はこれから深夜なりヘッドフォンおやすみニコニコ