いつも可愛いくトリミングしていただいてありがたいです♪

疲れないように気を遣いながら可愛いがりながら
丁寧にトリミングしていただいているようで
帰ってからもとてもご機嫌で元気いっぱいです♪

トリマーさんが撮ってくださったお写真を見ても
どれほど可愛いがってもらっているか分かります♡