2014
マシュマロ会(飲んで食べて丸くて可愛い女子を目指す仲間w)
トリミングしたよ♪(金曜日)
ソチオリンピック行って来るね!
体操着にはブルマー!
寝起き…
4ワン4色?お揃い4クマ♡
倉庫市で友達が買ってくれた(^o^)/
ラブリーコーデ♡似合うかな?
たまにはイチデジMF撮り♪
Newカラーリード☆ホワイトコーデ♡