ALOHA日記 -25ページ目

ALOHA日記

フラとハワイアンキルトが趣味のアラフォー主婦の
日記です。

あけましておめでとうございます。クラッカー


今年もよろしくお願いします。ニコニコ


大掃除も年賀状も完成しないまま、新年に突入してしまいましたあせる


実は大掃除は2箇所くらいしかやれてなくて、一番やばいキッチンは


手つがずになってしまいました。パンチ!


普通だんなさんが28日くらいから休みになって、みんなで大掃除って


いうのが、うちの実家でもそうだったけど、うちのだんなは30日のぎりぎり


まで仕事なもんで一人で大掃除なんでできないよ~って感じなんですよね。


やり始めたのも遅かったからダメなんだけど。


年賀状もやり始めが遅くて昨日やっととりかかったので、完成せず。


年末に「GO!バケーション」買ってしまって、遊んじゃったのが、ダメダメの


ポイントかも・・・汗


反省から始まった新年ですが、今年は7月にフラのホイケ(発表会)がある


ので、ダイエット&フラの上達を目標にがんばりたいと思います。


ダイエットは毎年言ってるんですけどね、なかなか達成できないですねダウン


そんなわけで、今年もよろしくお願いしま~す音譜




昨日の夕飯にタコ焼きをしました。(大阪の家みたい)


次男のリクエストで、前にスギ薬局でもらったタコ焼き機をだしてやりました。


私と次男でひっ繰り返すのをやりました。


次男はだんだん上手になってきました。


4回くらい生地作ったけど、最後の方はタコがなくなったので、コーンとチーズと


トマトの具だくさんソースでピザ風に作って食べました。


結構おいしかったです。


今度はチョコやナッツなど入れてデザートタコ焼き作りたいな。


ALOHA日記

「素敵なフラスタイル」買いました。


発売日間違えて昨日買いに行ってしまいました。


内容が結構ためになることばかりでよかったです。


熟読したいと思います。


最後のハラウ紹介にうちのハラウも載ってます。
ALOHA日記