マシマロの甘い夢。 -19ページ目

ついにはっけんしたであります。

携帯さんが行方不明でやっと帰ってきました(^ω^)
 
 
 
携帯新しくなろうがなくすものはなくすんだと悟りが開けた(^ω^)b
 
 
 
 
 
 
なんだか立て続けに病気して引きこもりに拍車がかかって、ポケモンやったり本読んだりしてたら…。
 
 
 
ポケモンはあっさりとカントー制覇して(ほぼ嫁とアーサーとピカのおかげ)レッドさん行きたくないし(アレなんて鬼畜)、本はなんか気づけば10冊くらい読んでるわで…。
 
 
 
完全に不健康\(^o^)/
 
 
 
てかなんか久々に読書したら本読む速さがめちゃくちゃ遅くなってて軽くへこんだ…oy2
 
 
 
薄めの本読むのに1時間以上かかるとか何事…マシマロの甘い夢。-o0020002010306232080.gif
 
 
 
 
 
ポケモンはただ今、伝説系の集め&打倒レッドさん目指してレベル上げ&嫁の色違いゲトする為に卵増殖中でしヽ(・∀・)ノ
 
 
 
嫁色違い計画はエンテイとラティオスがあまりにも捕まらなくてイラッときてさっき始めた(^ω^)
 
 
 
コガネとサイクリングロードを往復しまくるお!!!!!!←
 
 
 
お金は火曜に紳士にたかりに行きます(笑。
 
 
 
あとエンテイとラティオスとミュウツーとグラードンにレックウザかーめんどい…(´Д`)
 
 
 
マスターボール増殖させたひ…。
 
 
 
倒すのは簡単なのに捕まえるの難しいなんて…(´・ω・`)
 
 
 
けど捕獲って結構 運 だよねー。
 
 
 
ファイヤーとか操作ミスって投げたフレンドボール1個で捕まったもん(笑。
 
 
 
思わず「ぇ…はあっ?!!!!!」てなって母にうるさい言われたお(^ω^)
 
 
 
アレはびっくりするってーマシマロの甘い夢。-gyogyo.gif
 
 
 
伝説がそんなんで捕まんなし!!!と理不尽なツッコミ入れときました(゜∀゜)b←
 
 
 
 
 
なんか無駄に更新したいことはいっぱいあったハズなのに忘れたー(´Д`)
 
 
 
携帯はやっぱ携帯しないと駄目ですね…マシマロの甘い夢。-o0020002010304624772.gif
 
 
 
やっぱなんかでかいストラップつけようかなー。
 
 
 
とりあえず普通乗ってまったりポケモンしながら学校行くのは決定事項でし(`・ω・)ノ←
 
 
 
 
 
ノシシ