みなさん こんにちは
家づくり大好きおじさん 相馬どえす![]()
![]()
GW終わりましたね~。
ブレスも本日より、通常営業です![]()
GW中は、友人とゴルフに行ったり、スタッフの結婚式に出席したり、両親とゆっくり食事したり、力塾で燃え尽きたり・・・w
とても充実した休暇を取る事が出来ました![]()
![]()
やはり、休暇も大切ですね![]()
充電バッチリなので、今日からまたフルパワーで頑張ります![]()
さて。
相変わらず、ブログをさぼり気味でしたが、GW前に3組のお客様に、お家のお引渡しをさせていただきました![]()
![]()
私達は、『家はお客様の人生そのもの』だと考えています。
私たちがお手伝いさせていただいた家で、夫婦の愛を育み、子供の成長を見守り、たくさんの色んな物語が生まれて行きます。
そこで育ったお子様にとっては、その家が故郷になります。
正に家はお客様の人生そのもの。
だから、家は建てて終りではなく、お客様の暮らしが始まって初めて、本当の『家』になると私たちは考えています。
なので、お引き渡しは、私たちとお客様の本当のお付き合いが始まる、とても大切な日です![]()
![]()
益城町のM様。

震災からの建替えでお世話になりました。
大好きなお庭のお手入れが再開出来るのを、とても楽しみにされていました![]()

私も楽しみです
こらからも宜しくお願い致します![]()
薄場のT様。

くす玉は、Sちゃんが引いてくれました![]()

パカーン![]()
![]()

見学会もお世話になりました![]()
これからも宜しくお願い致します![]()
赤ちゃん楽しみですね![]()
![]()
会いに来ます![]()
植木町のG様。

初の鍵入れからの~!

おめでとうございます![]()
G様は、無事出産を終えられ、新しいご家族とともにご入居です![]()
![]()
これからも宜しくお願い致します![]()
ご家族の数だけの物語がある『家』
やっぱり家づくりは本当に幸せな仕事です![]()
全てのお客様との出会いに、心から感謝します。
そして、末永くよろしくお願い致します![]()
![]()
for smile 笑顔いっぱいの家づくり
ブレスホームのホームページはこちら![]()
家づくりに関するご相談・ご質問など、何でもお気軽にHPのお問い合わせフォームからご連絡ください。
ブレスホームに営業マンは居ません。訪問営業などは、一切行っていませんのでご安心ください。
ブレスホームでは、「プラン」も「お見積」も何度でも無料です。お気軽にお問い合わせください。
ブレスホームに、「標準仕様」はありません。
お客様の夢をたくさんお聞かせ下さい。世界にひとつのオンリーワンの家づくりを、お客様と一緒に行っています。
ブレスホームには譲れない「こだわり」があります。
「耐震等級3」
「設計・建設性能評価」
「長期優良住宅認定基準」をクリア
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の基準を超える断熱性能
お客様の大切な住まいと家族を守るため。
お客様に健康に笑顔で暮らしていただくため。
心を込めた家づくりを行っています。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 096-243-7311