みなさん おはようございます
家づくり大好きおじさん 相馬どえす![]()
![]()
大雨が続きますね・・・![]()
今日も、10時頃から雨が強くなる予報です。
気象庁のマルチモニタで、最新の情報やカメラ画像が見れます。
気象庁マルチモニタはこちら
不要不急の外出は控え、安全第一に行動しましょうね。
しかし、毎年毎年災害級の大雨が続きます。
やはり、地球温暖化の影響は否めません。
家づくりに携わるものとして、地球環境に優しい家づくりを推進するのは、もはや義務だと思います。
未来の子供達の為にも、ZEHや長期優良住宅などの高品質な家づくりをこれからも続けていきます!!
そんな、ブレスの家づくりが紹介された、「住まいの提案、熊本。」が先日発売されました![]()
![]()

イェーーーーイ![]()
パチパチ![]()
![]()
今回、掲載させていただいたH様邸も、ZEHのお家です![]()
安心出来る性能だからこそ、万が一の災害の時でも、ご家族の暮らしを守り、ご家族がいつまでも笑顔で幸せに暮らすことが出来る。
私たちは、そう信じて家づくりを行っています。
今回も、幸せな笑顔が満載です![]()
![]()

ブレスの家づくりは、78ページから![]()
書店、コンビニで絶賛発売中![]()
是非、ご覧下さい![]()
それでは皆さん、繰り返しになりますが、大雨の今日、くれぐれもお気をつけて![]()
また見て下さいね![]()
PS・先日の10周年記念パーティーのムービーが完成しました![]()
是非ご覧ください↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=HTq48riHH40
企業理念
私たちは高品質の家づくりを通して
お客様の心からの笑顔と
幸せな暮らしを実現し
全社員の物心両面の幸福の追求と
地域社会に貢献することを目的とします
for smile 笑顔いっぱいの家づくり
ブレスホームのホームページはこちら![]()
スタッフ大募集![]()
家づくり大好き集団の楽しい仲間たちと、楽しく働いてみませんか![]()
未経験の方でもOKです![]()
お気軽にお問い合わせください![]()
TEL 096-243-7311
家づくりに関するご相談・ご質問など、何でもお気軽にHPのお問い合わせフォームからご連絡ください。
ブレスホームに営業マンは居ません。訪問営業などは、一切行っていませんのでご安心ください。
ブレスホームでは、「プラン」も「お見積」も何度でも無料です。お気軽にお問い合わせください。
ブレスホームに、「標準仕様」はありません。
お客様の夢をたくさんお聞かせ下さい。世界にひとつのオンリーワンの家づくりを、お客様と一緒に行っています。
ブレスホームには譲れない「こだわり」があります。
「耐震等級3」
「設計・建設性能評価」
「長期優良住宅認定基準」をクリア
ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の基準を超える断熱性能
お客様の大切な住まいと家族を守るため。
お客様に健康に笑顔で暮らしていただくため。
心を込めた家づくりを行っています。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 096-243-7311