マツエクから4日経過して、会う人会う人に何か変わった?
と言われ
目を細工したと答えると、プチ整形と勘違いする人も。
それって微妙~![]()
今日はお友達と天神でランチ&ショッピング![]()
お化粧もそこまで、ばっちりはしてないのに
『今日は化粧、ばっちりしてるねって』言われました
やっぱり、マツエクのおかげ??
似合うかどうか、心配だったけど、
いいや~んって言葉を真にうけています。
4日経つと、マツエクもちょっとだけ、いろんな方向を
向き始めてしまってます。さほど、気になる程度ではないんですけど
これが、3週間ぐらい経過すると
完璧なまつ毛じゃないことに、あ~初日のあの状態に戻りたいと思ってしまうんでしょうね
ヤバイこれがマツエク依存症![]()
マツエクもリペアを繰り返すと、月々の美容代が
私には負担。
そこで、依然はマツエクをずっとしていたけど
今は、つけまつ毛にシフトしたお友達の
おススメ
MACアイラッシュ#7
自然な仕上がりになるんですって。
今のマツエクがダメになったら、私もやってみます。
そして、接着剤も黒を進めてくれました
まず、白残りしないこと。
地のまつげにもくっつきにくい。
そして、黒く残っても、アイラインみたいなので、自然な印象になるそうです。
100円ショップにも売ってるようなので、早速、今度購入しよう。
今日はやっとバーニーズにも行けました。
バックに、アクセに、ルームフレグランス、お財布と欲しいものだらけでした。

























