☆あのコに夢で逢いたやブログ☆ -335ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆あのコに夢で逢いたやブログ☆
徒然なるままに…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
333
|
334
|
335
|
336
|
337
|
最初
次のページへ
>>
ラムネ…
しおりん色?
梨菜ちゃん色?
りぉ色…絶対ない!
放題…
大阪で停め放題と書いてある
モータープール見てびっくりたけど
エクステのお店の宣伝で
付け放題とあるのも負けてないなぁ^^;
ガーン!
値上がりしてた!
しかも50%も!
今年は…
お土産なしで…^^;
スタンプ以外…
去年と一緒…たぶん^^;
しかも今年も見られないし…
サバゼロ…
浜松町からはるいるいの途中で到着!
なのでサバには余裕で間に合うも
すでにスタマリT着てるので
3列目からまったり鑑賞^^;
でもオーバー・ザ・レインボーでは
テンション最大で臨戦!
なのに持ってる音源では
現メンバー誰もいないもんなぁ^^;
やっぱり路代ちゃんは
前髪下ろして方が好み☆
6両編成…
初めて乗った^^;
緊張警報…
神田駅停車中にアラーム音…?
もしやと思ってケータイ見ると
地震発生のメッセージがあった!
当然電車はしばらく発車見送り…
乗り換え時間が気になるも
わりとすぐに出発してくれた!
上野の着くと1本前にも間に合う時間…
ギリギリ座れて一安心も
朝から疲れた…^^;
物販…
人によって価値が可変…
さあやとしおりん帰っちゃったから^^;
自分が誕生日前ラストなので
ミッション遂行できたから
まぁOK…かなぁ^^;
のんちゃんには身辺調査される!
何気に痛いところついてくる^^;
世界一可愛い芸人…
コスロボなっちゃんに対抗馬!
オープンスペースでのライブ
最後の曲のキメポーズで…尻餅!
やはりヲレが惚れたコは
ただ者じゃない^^;
<<
前のページへ
最新
|
333
|
334
|
335
|
336
|
337
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする