☆あのコに夢で逢いたやブログ☆ -278ページ目

ガイアの夜明け…

前半はウィラーの1000円高速対策を追う
だいぶ前に観たNHKの番組の中で
貸し切り料金の買いたたきのあまりのひどさに
基本的に同社のバスは利用しないことにしてる

今回はかなり好意的な作り方なので
ウラで何かあるんじゃないか?
と思う自分はひねくれ者だろうか…

科捜研の女…

いろんなシーズンのをごっちゃに再放送してるけど
今日から?はシーズン2を放送するっぽい
今まで見たことないシリーズなので
どんなキャラか全然分からないのが逆に楽しみ

Cペンダント…

りぉに何のC?と言われたので
チュップス!と答えたのに
クリィミーパフェ?と再度問われる!
とりあえず千明だとは
思われなかったらしい^^;

今日の夕飯…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00021.jpg

焼き網問題解決せず…^^;

開場…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00019.jpg

暖かいとこ来ると…眠気が^^;
P-nutsまでは休憩…

夕飯…?

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00017.jpg

焼き網がない我が家^^;

伊藤の日…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00015.jpg

桃ちゃんには逢いたい^^;

ゆうこちゃん…

イースト出たところですれ違う!
すぐに声をかけた自分にビックリ^^;
卒業ライブ行けなかったから
ちょっとだけど話せて良かった☆

ボール投げ…

星カゲはかすりもしない(:_;)
ミラージュ弾いたのを
拾ったら…あいりちゃん!

20時台…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00013.jpg

必然的にロビータイム^^;
イーストではなかなか
うきを観られないなぁ…