☆あのコに夢で逢いたやブログ☆ -271ページ目

オリジナルグッズ…?

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00136.jpg

投げたのはA+の方だけど…^^;

海老名SA…

JRバスじゃ来れない^^;
ということでネタ購入!
かなりビミョー…

千明…

ツーチェキ撮ったあとに
良いお年を!って言われた…
早くも年内出禁らしい^^;

やここバス…

発車時刻にやっと来る!
足元狭いのは料金相当と
諦めもつくんだけど
運転席との間にカーテンない!
しかもそんな時に最前…
やっぱりりさに逢うには
試練が必要ということか…

むびのん…

曲推しでホールに入るも
ガッカリ度が上がるだけ…
素直に名古屋へ行けば
良かったわけだけど^^;

ガオーさん…

東京なので2週間遅れで会えた^^;
りーりーのブログネタがやっと分かった
新作をやっていたのね…
大人しくなるかもしれないけど
トラウマにもなりそうだよなぁ^^;

バレンタインキッス…

まいにゃがMCで
国生さゆりさんが歌ってた
らしいんですけど…
って言ってた!
あぁ…そんな過去のことなのね^^;

まいにゃCD…

昨日までの三日間で
残り約1600枚とか…
一日300枚平均だから
週末イベント多いし
今回も完売だろうね!

京都みやげ…

昨日のイーストでひーむに渡す
河原町にあったお店に入ると
容器の色で緑・青・桃・橙あるのを
見つけたのでそれを購入!
でも同じ店が嵐山あって…凹^^;

しまった!

星カゲT忘れた(:_;)
久しぶりなのに…