☆あのコに夢で逢いたやブログ☆ -231ページ目

1部…

寝不足もたたってメアリー前で疲れきる…
でもやっぱり好きなコを見てると
頑張れてしまう摩訶不思議^^;
さすがに反動でマリーでは
動き小さいというか動けない^^;

乗り鉄…?

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00009.jpg

交通費が…^^;
ちょっと辛いからライス欲しいかも…
残った汁とチャーシューで
丼にしたかったかものはし^^;

入り待ち…

アイがタリナイので
道ですれ違っても気づかない…
そんなカッコのりさだった^^;

Rペン…

昨日の2部はやっこがMC!
物販はなかったけど終演後話せた☆
で…やっこが一番だよね!と言われる^^;
RつけてるけどYに見えるから…
これはやっぱりイジメか?…^^;

初めての…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00008.jpg

とんこつ醤油^^;
コッチの方が食べやすいかも…
でもちょっとヘビーで今もキツイ^^;
まぁ夕飯食えなさそう感じだから…

こんな時間に…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00007.jpg

人がいっぱい!

久々…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00006.jpg

休憩時間短いからダッシュで食べた^^;

やここバス…

23時前にお開きだったので
ロッカーから荷物出しても
余裕で乗車できた!
でも…汗か全然ひかない^^;
さぁ…高速は渋滞してるのか?

K4のトイレ…

用たしてると…
のんちゃんと目が合うので
照れるなぁ…^^;

3期生トークショー

偽物が二人いたような…^^;
やっぱり…あーちゃんだなぁ☆
というか半分は1度しか見てないし…
今日ちゃんと見てみよう!
もちろんゆっきーのY…だけど^^;