☆あのコに夢で逢いたやブログ☆ -225ページ目

一人麺部…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00040.jpg

ひとり出遅れ…^^;
あとを考え並で!
平うち太麺はやっぱり好み☆

見知らぬ地(?)なのに…

財布の中味が483円って…
手数料惜しんで時間外で下ろしてないから^^;

足柄SA…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00037.jpg

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00038.jpg

順次リニューアル中!
ファミマが元テリアの場所に…
SAでネカフェって…
ナイトパックあるのか?…^^;
蕎麦を扱う吉野家は昨日ニュースで見た…

今日の運勢…

洗濯行ったら帰りは大雨…
傘なんか持ってないから
当然ずぶ濡れ(:_;)

大荷物持ってバス乗り場へ…
着いたら汗がダラダラ…
それでも隣空いてるのはラク!
…って今日の良いことはこれだけ?

一人麺部…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00036.jpg

乗り鉄を優先したら昼飯が
コンビニおにぎり1コ^^;
なので大盛無料のお店探して
新宿を徘徊するプレイ…
麺はコシがあって良かった☆

雨なので…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00035.jpg

屋根下にポ主
でもそうするとカメラに写る^^;

バカ親…

やっと8800系乗れてうきうきしてたのに
集団で乗ってきた親子連れ
前は入り口だから後ろへ移動願いますと
何度もアナウンスしてるにもかかわらず
料金箱のすぐそばにコドモ座らせて平然
当然新たな乗客の邪魔になってるのに…
こうして育ったコドモがまとなわけなく
負の連鎖は続いていくわけだ…

6年ぶり…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00034.jpg

百均以外で買った^^;
しかもデパートなので
応対が丁寧でコッチが緊張^^;

8800系…

☆あのコに夢で逢いたやブログ☆-DVC00033.jpg

逆方向だったので信号待ちで乗れず(:_;)
なので勝負をかけて途中電停まで行き待つ!
折り返しじゃなかったら…アウト^^;

日暮里・舎人ライナー

車内はゆりかもめよりも
実用的なデザインになってる!
観光用じゃなく普段の足だからね…
首都高越えるの時の高さは
なかなか良い感じ☆
スタート時の加速もぞくぞくだけど
やっぱりLinimoが上だなぁ…