装備…
お台場では悩んだけどオレンジカチュ
あやっぺが良く見えるポジションだったから
結果的には正しい選択だった☆
DESEOではサバTに合わせて青にチェンジ!
物販で路代ちゃんもうれしいと言ってくれた☆
でもアンダーはピンクを着てた
ココロはらんらん…とは口にできないけど^^;
Dokix2ではまりんちゃん用になるし…
あやっぺが良く見えるポジションだったから
結果的には正しい選択だった☆
DESEOではサバTに合わせて青にチェンジ!
物販で路代ちゃんもうれしいと言ってくれた☆
でもアンダーはピンクを着てた
ココロはらんらん…とは口にできないけど^^;
Dokix2ではまりんちゃん用になるし…
まぁち…
今日は推しの人がいなくて正面が空く
それでは…と一日まぁち推しになってみた☆
もしかしたらまりんちゃんにバレるかも…
と思うけど最初で最後のチャンスかもって^^;
本人にはちっともうれしくないだろうけど
まぁ…数多いライブの中のネタということで
握手会で聞いたらやっぱり気づいてた^^;
そしてそんな日に限ってまりんちゃんが
Mペンダントを復活させてきてるワナ☆
でもチェーンを解いたのは友達だとか^^;
それでは…と一日まぁち推しになってみた☆
もしかしたらまりんちゃんにバレるかも…
と思うけど最初で最後のチャンスかもって^^;
本人にはちっともうれしくないだろうけど
まぁ…数多いライブの中のネタということで
握手会で聞いたらやっぱり気づいてた^^;
そしてそんな日に限ってまりんちゃんが
Mペンダントを復活させてきてるワナ☆
でもチェーンを解いたのは友達だとか^^;
テレビっこ強制卒業…
不調ながら何とか使ってた古いほうのHDDレコーダも
全データを認識しないというご臨終モード(T_T)
リアルタイムで観られるものなんて限られてるので
これで世間との解離は決定的となったなぁ…
全データを認識しないというご臨終モード(T_T)
リアルタイムで観られるものなんて限られてるので
これで世間との解離は決定的となったなぁ…
あーちゃん…
今日は舞台稽古もあって
入り時間が早くて逢えず(T_T)
開場時間近くなってコンビニへ
ななみんと行く時にやっと逢えた!
帰りにメアリーのCDを渡したけど
実は社長の目の届く時でないと
ダメだとあかりんから聞く…
まぁ問題になるようなモノでは
ないから大丈夫だと思うけど今後注意!
ライブはゆっきぃが星カゲには
出られなかったということで
終始あーちゃんを追いかけまわす!
また嫌われることをしたと思うけど
可愛いんだから仕方ない☆
入り時間が早くて逢えず(T_T)
開場時間近くなってコンビニへ
ななみんと行く時にやっと逢えた!
帰りにメアリーのCDを渡したけど
実は社長の目の届く時でないと
ダメだとあかりんから聞く…
まぁ問題になるようなモノでは
ないから大丈夫だと思うけど今後注意!
ライブはゆっきぃが星カゲには
出られなかったということで
終始あーちゃんを追いかけまわす!
また嫌われることをしたと思うけど
可愛いんだから仕方ない☆






