玉砕…
無謀とは思いつつも握手会で
現地調達のブーケを渡す…
ホントは千秋楽にすべきだけど
この1回しか参加しないので…
やはりKYに思われたようで
受け取ってもらうのがやっと…
凹んでつい出た独り言を
なぜか隣のコに聞き返される^^;
本人には申し訳ないと思うけど
お花を渡すというファンらしい
行為をしたかったから…
現地調達のブーケを渡す…
ホントは千秋楽にすべきだけど
この1回しか参加しないので…
やはりKYに思われたようで
受け取ってもらうのがやっと…
凹んでつい出た独り言を
なぜか隣のコに聞き返される^^;
本人には申し訳ないと思うけど
お花を渡すというファンらしい
行為をしたかったから…
イニシャルA…
3期生の一番手のあさかちゃん
第三弾のえりりんはその発表を
ちゃんと現場で見られたのだけど
あーちゃん初登場には行けなかった
さらにその後もライブは観られても
物販時間には帰ってるパターンで逢えない…
やっと話すことができたのは3月21日の石丸
チュップス修学旅行帰りというのが…^^;
わくわくしながらあーちゃんの前に…
やっと逢えてうれしい!と言ったと思うけど
思えばその時から信じてもえてなかったような…
5ヶ月間何も変ってなかったのね…(T_T)
さて今日も…一方通行だけど頑張ろう☆
第三弾のえりりんはその発表を
ちゃんと現場で見られたのだけど
あーちゃん初登場には行けなかった
さらにその後もライブは観られても
物販時間には帰ってるパターンで逢えない…
やっと話すことができたのは3月21日の石丸
チュップス修学旅行帰りというのが…^^;
わくわくしながらあーちゃんの前に…
やっと逢えてうれしい!と言ったと思うけど
思えばその時から信じてもえてなかったような…
5ヶ月間何も変ってなかったのね…(T_T)
さて今日も…一方通行だけど頑張ろう☆
ダブルオークアンタ…
名前どおりにツインドライブ機だけど
Oガンダムの太陽炉は壊れたから
どうするんだろうと思ってたら…新造とか^^;
すでにプラモは出てるのでヨドバシで見たけど
個人的にはちょっと線が細いなぁと思った
エクシアはフィギュアを買ってから見て初めて
その造型に感動したんだけど…
まぁアニメなので動いたときのイメージが
一番重要だからこれからかなぁ…
(ビルバインは設定見たときはえ~!だったけど
実際番組で動き見てオーラバトラーだ!と思った)
久々に観に行きたい映画なんだけど
宣財見ると死者のオンパレードぽくって
イデオン・発動編が浮かんじゃう…^^;
Oガンダムの太陽炉は壊れたから
どうするんだろうと思ってたら…新造とか^^;
すでにプラモは出てるのでヨドバシで見たけど
個人的にはちょっと線が細いなぁと思った
エクシアはフィギュアを買ってから見て初めて
その造型に感動したんだけど…
まぁアニメなので動いたときのイメージが
一番重要だからこれからかなぁ…
(ビルバインは設定見たときはえ~!だったけど
実際番組で動き見てオーラバトラーだ!と思った)
久々に観に行きたい映画なんだけど
宣財見ると死者のオンパレードぽくって
イデオン・発動編が浮かんじゃう…^^;
京葉線…
メッセまでは何度も使ってるけど
海浜幕張~蘇我間は初めて乗った!
向かいの電車のステッカーで20周年を知る^^;
舞浜駅が出来る前は浦安からバスが
ねずみ~らんどへのルートだったなぁ…
唯一行ったのは社員旅行の時で
有楽町線→京葉線でラクだった^^;
乗り鉄的にはディズニーリゾートラインに
めっちゃ興味があるんだけど…制覇がラク^^;
それにして相変わらず(変るわけないけど)
京葉線ホームは南東京駅だよなぁ…
国際フォーラム脇にあるんだから当たり前だけど^^;
海浜幕張~蘇我間は初めて乗った!
向かいの電車のステッカーで20周年を知る^^;
舞浜駅が出来る前は浦安からバスが
ねずみ~らんどへのルートだったなぁ…
唯一行ったのは社員旅行の時で
有楽町線→京葉線でラクだった^^;
乗り鉄的にはディズニーリゾートラインに
めっちゃ興味があるんだけど…制覇がラク^^;
それにして相変わらず(変るわけないけど)
京葉線ホームは南東京駅だよなぁ…
国際フォーラム脇にあるんだから当たり前だけど^^;
コメント…
アメブロではc?とかSVとICにはつけてるけど
あーちゃんはROMになってるなぁ…
夜とか自分が危険すぎて書けない(T_T)
今月はユーストンすら行けないから
メアリーも当分書く機会はなさそうだけど
ゆーか誕生日だけは大目に見てもらおう…
なんにせよ承認されないのが多すぎ…
やっぱり人間性の問題かぁ…
あーちゃんはROMになってるなぁ…
夜とか自分が危険すぎて書けない(T_T)
今月はユーストンすら行けないから
メアリーも当分書く機会はなさそうだけど
ゆーか誕生日だけは大目に見てもらおう…
なんにせよ承認されないのが多すぎ…
やっぱり人間性の問題かぁ…


