なう…
半熟のあかりんやなっちゃんのなうに
ついレスつけちゃうことあるけど
名前を知られてる保証がないから
誰だろ?とか思われてるのか?
そして…あーちゃん含む3人にレスすると
高確率で落ちるのは…仕様なのか(T_T)
リアルじゃなくても拒否られるって…
ついレスつけちゃうことあるけど
名前を知られてる保証がないから
誰だろ?とか思われてるのか?
そして…あーちゃん含む3人にレスすると
高確率で落ちるのは…仕様なのか(T_T)
リアルじゃなくても拒否られるって…
答え合わせ占い…
やぎ座は3位…良いことなかったぞ!
ツイッターチャットを拾ってもらえなかったし…
マクドでも散々な目に合わされたし…
ラッキーアイテムがとんこつラーメンって…
この真夏日にどうしろ?っていうんだ!
麺は麺でもカップ焼きそばだったからなぁ^^;
ちなみに1位は我が戸井ちゃんのかに座!
でもラジオ当番じゃなかったもんなぁ…
12位はおと め座…あーちゃんだ^^;
ツイッターチャットを拾ってもらえなかったし…
マクドでも散々な目に合わされたし…
ラッキーアイテムがとんこつラーメンって…
この真夏日にどうしろ?っていうんだ!
麺は麺でもカップ焼きそばだったからなぁ^^;
ちなみに1位は我が戸井ちゃんのかに座!
でもラジオ当番じゃなかったもんなぁ…
12位はおと め座…あーちゃんだ^^;
お台場…
今日は準備万端で臨んだにも関わらず
ツイッターでのコメント機能が不調でまったく使われず(T_T)
確かに反応がいつもより遅くて映像を止めてたくらい
しかも自分のつぶやきしか表示されずヘンだと思ってた
でもツイッターサイトでの#idolcollage2010nの検索結果で
十分その役目は果たしていたのになぁ…リロード必要だけど
ということでまったくのひとり上手に600円使ってしまった…
まぁ役立たずのマクドでのアクセスに利用してるけど^^;
ツイッターでのコメント機能が不調でまったく使われず(T_T)
確かに反応がいつもより遅くて映像を止めてたくらい
しかも自分のつぶやきしか表示されずヘンだと思ってた
でもツイッターサイトでの#idolcollage2010nの検索結果で
十分その役目は果たしていたのになぁ…リロード必要だけど
ということでまったくのひとり上手に600円使ってしまった…
まぁ役立たずのマクドでのアクセスに利用してるけど^^;
マクド2題…
ケータイのクーポン見せて注文したのに
チキンバーガーオーロラがアイスカフェラテに…
もう一度見せてあとアイスコーヒーと言ったのに
これはアイスコーヒー のクーポンじゃないとか言われる!
ちょっとイラっとしながらそれとアイスコーヒー!と伝え
結局精算を2回することになってコッチが面倒なだけ
しかも上の人にはクレーマーみたいな目で見られるとか…
ホントに本部にクレームつけたくなった^^;
バーガー食べてnetしようとしたら全然つながらない
ほかに使ってる人いなさそうだから
ルータが落ちてるのかもしれない
マクドに来た意味全然ない…というハナシ
チキンバーガーオーロラがアイスカフェラテに…
もう一度見せてあとアイスコーヒーと言ったのに
これはアイスコーヒー のクーポンじゃないとか言われる!
ちょっとイラっとしながらそれとアイスコーヒー!と伝え
結局精算を2回することになってコッチが面倒なだけ
しかも上の人にはクレーマーみたいな目で見られるとか…
ホントに本部にクレームつけたくなった^^;
バーガー食べてnetしようとしたら全然つながらない
ほかに使ってる人いなさそうだから
ルータが落ちてるのかもしれない
マクドに来た意味全然ない…というハナシ
コメとココロ…
最近ウチでは夕飯にお米食べないので
しばらく炊いていなかったけど
諸事情で炊こうかと思ったら…米がない!
まぁ夏場に常温保存してるのが心配だったから
むしろそれは良かったなんだけど…
もう少しで新米が出る時期のせいか
無洗米こしひかり5キロで2000円切ってた!
栃木産と少し高い福島産の2種
ある意味なっちんとりぉの比較^^;
まぁココは値段が優先するわけだけど
決してココロは売らないからね☆
しばらく炊いていなかったけど
諸事情で炊こうかと思ったら…米がない!
まぁ夏場に常温保存してるのが心配だったから
むしろそれは良かったなんだけど…
もう少しで新米が出る時期のせいか
無洗米こしひかり5キロで2000円切ってた!
栃木産と少し高い福島産の2種
ある意味なっちんとりぉの比較^^;
まぁココは値段が優先するわけだけど
決してココロは売らないからね☆


