先日、2月23日(日)に長久手市にあります、「スタジオピュアクラブ」にて、
PDC長久手
PDC名東上社
PDC瀬戸水野
ブレイクダンスの3サークル合同で無料体験会が開催されました



日曜日にも関わらず、たくさんのPDCの生徒さん、保護者の皆さん、
そして初めて体験レッスンに来た子もたくさんいました

上は中学3年生から下は4歳まで!
幅広い年齢の子達が体験会を楽しんでくれました♪
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

まずは、
PDC名東上社を担当する
uno-one先生
による入門クラスのレッスンからスタート!

ちびっ子達が一生懸命レッスンを受けている姿はとても可愛かったです★
普段とはまた違った先生でのレッスンだったので、
いつもより集中して1時間頑張ってくれました( ´艸`)

もちろん初めて体験に来た子達も一生懸命頑張ってくれました!
レッスン終了後に、
実際にレッスンを受けている生徒さんによるショウケースを披露!
まずは、PDC名東上社~!
今回生徒2人で出演する予定が、体調不良で欠席のため急遽先生と2人で!
とにかく上達が早くてビックリです!堂々とソロも踊ってくれました♪
これからの成長に期待大ですね( ´艸`)



続いて、実際にスタジオピュアクラブでレッスンを受けている
PDC長久手のみんな

入門クラスのちびっ子達(*^▽^*)

元気いっぱい踊る姿が本当に可愛い!!

初級クラスでは先生と2人での登場~!!
先生に負けず劣らず!!男の子のブレイクダンスはやっぱカッコイイ!
将来有望ですねヾ(@°▽°@)ノ

そして最後はキメポーズヽ(゚◇゚ )ノ



最後に、PDC瀬戸水野のみんなによるショウケース

昨年9月の発表会にも出演して、サークルもスタートして1年が立ち、
みんなの団結力も高まってきました( ´艸`)
カッコイイショウケースで最後を飾ってくれました♪


生徒さん達のショウケースが終わった後に、
先生3人が踊ってくれたのですが、写真ではなく動画で紹介できるように
準備中ですヽ(゚◇゚ )ノ
これぞ!B-BOY!って感じでとってもカッコイイので

ぜひぜひ見てもらいたいですヘ(゚∀゚*)ノ

ショウケースが終わった後は、
初級クラスのレッスンでした!
PDC長久手のYUSUKE333先生によるレッスンです!

少人数でしたが、
普段はやらないちょっと難易度の高いことをやってみたり、
またいつもは別の場所でレッスンを受けているみんなと一緒にレッスンを受けて、
いい刺激になったのではないでしょうか( ´艸`)

「ブレイクダンス」と言う新しいジャンルに挑戦する
みんなの頑張っている姿、楽しんでいる姿が見れてとても良かったですヘ(゚∀゚*)ノ
名古屋を代表するB-BOY!
uno-one先生、YUSUKE333先生、WUTA先生
この3人についてこればきっと上達すること間違いないでしょう( ´艸`)!
と、実際にレッスンを受けているみんなの成長っぷりを見て感じました★
今回初めて体験レッスンにお越し頂いた方も、
通常レッスンの体験は2回まで無料となっています


ぜひぜひ気軽にブレイクダンスのレッスンを体験しに来て下さいね~~






