1月19日(月) PDC守山大森レッスン休講のお知らせPDCパインダンスサークルよりご連絡です。本日1月19日(月)PDC守山大森のレッスンは、インストラクター体調不良のため休講とさせて頂きます。振替レッスン・月謝等に関しては、後日担当インストラクターよりご連絡をさせて頂きます。急な休講となりご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
【連絡】1月8日(木) PDCみよし レッスン休講のお知らせPDCパインダンスサークルよりご連絡です。本日1月8日(木)PDCみよしレッスンは、インストラクター体調不良のため休講とさせて頂きます。振替レッスンに関しては、後日担当インストラクターよりご連絡をさせて頂きます。急な休講となりご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
2015年スタート(・∀・)★☆ (°∀°)b HAPPY NEW YEAR !!!!! (°∀°)b(°∀°)b (°∀°)b(°∀°)b (°∀°)b2015年がいよいよスタートしました!早速今週月曜日からPDCのレッスンは元気にスタートしています★冬休みも空けて3学期も始まりましたね!インフルエンザが本当に流行っているので、この季節体調管理には十分に注意して下さいね(・_・ 三・_・)2015年今年1年またPDCで楽しく元気にダンスを踊って、たくさんの思い出を一緒に作っていきましょう三 (/ ^^)/新しい仲間にもたくさん出会いたらな~と思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪3月には発表会もありますので、出演するみんなは残り3ヶ月頑張っていきましょう(*⌒∇⌒*)今年1年間も大変にお世話になりますが、PDCパインダンスサークルをよろしくお願いします