学校終わったー![]()
やっとだ…![]()
さぁ、non-no買いに行こう
おっ
スヌーピーのトートバックがついてる![]()
一番の目的は
嵐の連載
だから
知らなかったなぁ
今回の二人は
ニノと潤くんです![]()
末ズ
テーマは
「ゲームノアラシ」
マリオやってます
はぁ~
この二人好き~
でも前の
「ナミダノアラシ」(だったかな
)
見た瞬間に心奪われました![]()
何か知らないけど
この二人のコンビ大好き
学校終わったー![]()
やっとだ…![]()
さぁ、non-no買いに行こう
おっ
スヌーピーのトートバックがついてる![]()
一番の目的は
嵐の連載
だから
知らなかったなぁ
今回の二人は
ニノと潤くんです![]()
末ズ
テーマは
「ゲームノアラシ」
マリオやってます
はぁ~
この二人好き~
でも前の
「ナミダノアラシ」(だったかな
)
見た瞬間に心奪われました![]()
何か知らないけど
この二人のコンビ大好き
今、学校にいます
1コマ空いてるんで
パソコンで遊んでます![]()
朝、雨降ってたけど
今はどうなんだろう![]()
学校から一歩も外に出てないので
今晴れてるのか、雨が降ってるのか
全然わかりません![]()
帰る頃には雨降ってなければいいな~![]()
帰りにnon-no買って帰ろッ
嵐伝
2010/5/19発売
「Monster」
めっちゃかっこえぇ~
曲もダンスも
曲は初めて聞いたとき
カッコイイけど、曲調が変わりすぎかな~
って思ってました。
でも、何回か聞いてるうちに
やっぱりカッコイイ
そして私、踊ってる嵐大好きなんで
ガシガシ踊ってる姿に
「truth」っぽいっていう意見がありますが
「Monster」は微笑んで歌っているので
私には違って見えますね
すべてにメロメロですね~
今日ITパスポートの試験だったけど
嵐に負けてしまいました
完全に自分のせいですけど。
次頑張ります
話は戻りますが
番組見てて印象に残ったのは
リーダーが
「メンバーの髪の色を気にしてる」
ってこと![]()
意外![]()
さすがリーダーだね![]()
最近は黒が多いしね![]()
優等生って感じ![]()
翔くんはZEROやってるから
あんまり染めることできないだろうし
んで、
私の好みになるけど
ニノと潤くんは黒の方がイイ
![]()
リーダーと相葉ちゃんは茶色
似合ってると思う![]()
やっぱり嵐のリーダーは
大野 智くんですね