やばい
きつい
でも本人が一番辛いんだろうな~
にのの事故…。
潤くんでめちゃくちゃ落ち込んだから…。
にののことでも落ち込みまくるだろうなぁ…。
やばい
きつい
でも本人が一番辛いんだろうな~
にのの事故…。
潤くんでめちゃくちゃ落ち込んだから…。
にののことでも落ち込みまくるだろうなぁ…。
今、学校なんですけど休憩中です。
おなかも減ったからもうじき食堂へ行こうと思ってます。
今日は「ひみつの嵐ちゃん」は休みなんですね…。
すっかり忘れてました![]()
あぁ…。はやく授業終わんないかな~
よし、ご飯食べにイコ![]()
ブログ久しぶりに書くね。
ちょっと精神的にやられてて…。
ここ何日か嵐のニュース多いね~
25日
嵐新曲1位、史上初30作連続トップ3! (サンケイスポーツ)
26日
嵐、au新CMで「逆再生ワード」に苦戦 (サンケイスポーツ)
27日
柴咲コウ奮!ニノら美男3000人「大奥」 (サンケイスポーツ)
28日
松本潤、嵐初の月9主演“売れない俳優” (サンケイスポーツ)
29日
松ジュン、怪物くんで怪演!最終話にゲスト出演 (スポーツ報知)