ここ2カ月ぐらいの夢の中で
初恋の人が出てくることが多い……
決して夢の内容は悪いわけではない
むしろ良いのに…
朝起きると辛い…
今彼のことはほとんど忘れてしまっているのに…
顔も、声も…思い出せない
でも夢の男性は彼だと言える……
なぜだろう??
いろいろ考えていたら涙が出てくる……
なんで辛いんだろう??
夢を見始めた時に
夢での意味について調べた
「初恋の人」
今不安であり助けを求めているのではないか
というような内容であった。
その時は本当にしんどかった…
助けを求めていたと思う…
けど今はそこまでしんどくはない…
でもさ、夢に彼が出てくることで何故か辛くなる…
今現在恋はしていない…
できればしたいとは思っているけど
特別したいとは思っていないのに……
なんであなたは私の夢に出てくるの??
大奥は10/2に見に行ってきました![]()
もう見てから時間がたっているんで、
あまり思い出しません…。
それでも残っている感想を![]()
・阿部さんの役はほんといい人だよね~![]()
阿部さんとニノとのシーンでほろっと
くるところがありました。
・ニノの役は男気があるって思いました。
死を受け入れようとする姿は「すごいな~」っと思いました。
・Dear snow
良いと思うか悪いと思うかはそれぞれだけど、
最後に曲が流れた時に嵐の曲だな~っと思いました。
それはそうなんだけど。
私にとって大奥の世界から現在の世界へと引き返された瞬間でした。
この曲好きだな
歌詞じゃなくメロディーが心にしみる
ハリーポッター 死の秘宝 Part1 は11月26日に観てきました。
おもしろかったですよ~!!
私は本は読んでないのであまり知識がありません![]()
だからわからなかったところは
家に帰って、本を読んでいる「母」に質問、質問…。
意味が分かれば今度も観に行きたいと思いますしね![]()
私ドビーが好きなんですよ![]()
なんかかわいくないですか??
あと、誕生日が一緒なんです![]()
だから特別な思いがありますね



