こんにちは![]()
こんばんは![]()
ご訪問ありがとうございます![]()
昨日ワク〇〇接種に行く事を書いたので、
今日はその結果を書かないとね![]()
打った当日は何ともなく普通にお風呂に入って
寝ました
今日はというと
朝からお布団から出れない状態
勿論お仕事は大事をとって
お休みいただいてたので、
気分がゆったりというのもありました
が
お昼頃やっぱりちょっと
しんどいなぁ
と思って
お熱計ったら熱が出てました
まぁ予想はしてたので
慌てる事もなく
ゴロゴロ
ただ吐き気やら頭痛等がないだけ
ありがたいですね![]()
私は20代30代のころかなりの偏頭痛もちで
痛すぎて、吐き気が酷くトイレで黄色い胃液が出るくらい吐いてました
その時の辛さと比べたら、
今日の熱など全然大丈夫なのですが
辛くはないけど、
倦怠感で身体が動かないのが
勿体ない(笑)
ゆっくり身体を休めなさいって事だろうから
出かけたい気持ちもあったけど
やめました
眠れないので
やっぱり動画ばかり見てしまう
明日は元気で動けますように
お仕事に行く予定

もう、3回目はいいかな…と思う
それではこの辺で
最後までご覧頂き
ありがとうございます

