瀬戸内レモンケーキ



瀬戸内レモンを使ったしっとりケーキです

瀬戸内と言えばレモン

レモン感が爽やか

ピールも入っているのでしっかりレモンを感じます

しっとりというよりジューシー、飲める感じ笑

この季節冷やしても美味しそうです




気がつけば100回

まあぼちぼちと