瀬戸内レモンケーキ
瀬戸内レモンを使ったしっとりケーキです
瀬戸内と言えばレモン
レモン感が爽やか
ピールも入っているのでしっかりレモンを感じます
しっとりというよりジューシー、飲める感じ笑
この季節冷やしても美味しそうです
気がつけば100回
まあぼちぼちと
瀬戸内レモンケーキ
瀬戸内レモンを使ったしっとりケーキです
瀬戸内と言えばレモン
レモン感が爽やか
ピールも入っているのでしっかりレモンを感じます
しっとりというよりジューシー、飲める感じ笑
この季節冷やしても美味しそうです
気がつけば100回
まあぼちぼちと