二周年ですよ…。
気が早いのですが、冬仕様のトップに変更しておきました。
ええ、ぶっちゃけ年末までたぶんものすごい慌ただしく日々が過ぎそうな予感でいっぱい。
すみません、10万hit記念の中のイラストからの流用です。
そして、10日に二周年になってしまうというのに、ミニ本部分しか原稿ができあがっていない有様ですよ!!
なので、ついでにここで募集~。
何やら郵送されても大丈夫な人はコメントに一言お願いします。
えーと、10万記念ものの中身にニアイコールなので、当たってる方は今回はエントリなしでお願いします。
今回は、今現在の遅筆遅延っぷりに配慮して3名様限定。
余力あったら増えます……。
こんなんですが、けっこう必死にやってきましたです。
今年に入ってから、サイドバーとかリンク関連がまるッと放置で、最近お知り合いになった方々に大変失礼な仕様になってるのを早く何とかしたいと思って早11月。
本当に必死にやってきたのか……?
目の前の好物ばっかり食べる性癖ですみません。
〆切は10日夜までです。ついでにこちらもよろしく…。
その一押しで癒されます。ありがとうございました!
引き続き頑張ります。m(_ _ )m
夜に更新できたらいいなあ…。
↓↓関連記事見たら、10万記念の日付が8月なことに驚愕した。お前はどこのそば屋なんだと……。(((( ;°Д°))))
例の赤い箱。
例の箱のその後。ちなみに、例の箱の話はこちら。⇒■
学校の授業で使うらしく、その後もいくつか持っていくことに……。
………目印。( ゜∋゜)
まあ、確かにあの赤い箱は目立つだろうさ。
どう目印なのかは深く聞かなかったけど。
そして、翌日の朝、準備しきれてなかったものをつめたりして送り出しましたが……
帰ってきたら筆箱がなかったと報告されました。(-""-;)
そっちの箱の方が大事だろ?
私もやけにランドセルに入れやすいなと思ったんだけど、気にしてなかったわけですが…。
そんな、箱の優先順位を取り違えるくらいには毎日毎日箱を持っていってた娘さん。
結局、どんなことに使ったのかというと~~~。
キリンになって帰って来ました。
でも、ものすごい普通。
ビックリするくらいに普通。
そもそも、問題の赤い箱はどこに?
実は、後ろ足に使っていたけれど、サイズが違うのが嫌だったらしく家にあった空き箱を発見するや否や、速攻に取り替えられました……。
可哀相な養命酒の箱……。
中身は飲んでます…が、それでも寝おちてます……。orz
その一押しで癒されます。ありがとうございました!
引き続き頑張ります。m(_ _ )m
いや、今日は一日中ダルくて、気がつくと1時間くらいうたた寝してたりして、ダメダメでした。
でも、ようやくイラストの人物のみ終了しました。
これからいろいろ加工に入ります。
トイレトレあとちょっと!
コメントレスがしたくてウズウズしてるのですが、とりあえず例の記念ものが終わるまでは封印しています。
本当に、そんな中でもコメント下さる皆様ありがとうございます。
いろいろリンク頂いたのも落ち着いてきたので、しばらくユルユル漫画更新してきます~。(*^▽^*)
ようやくトイレでシッコしてくれるようになりましたよ~~~~!!
トイレトレに力を入れてはいなかったものの、長かった。
そして、漂白剤につけていたバケツの中に、パンツでなくてズボンをINしてて、母阿鼻叫喚。
今でもウンチはときどき立ったままでしちゃってからご報告があります。
でも、シッコはほとんど成功。
ようやく大量のシッコパンツやズボンの手洗いから開放されました。
ええ、オムツだと朝までしてくれてますけど、トレッピーは自分で取って、たいていパンツやズボンも濡れてるので枕元に放置されてます……。
でもそんなでも、トイレと言ったらダッシュで逃げていたあの日々に比べたら天国!!(*^▽^*)
このまま、幼稚園入園までにウンチの方も完璧になってくれたらいいなあ。
****ありがとうの追記****
「ちびっこまま」 の桃葉さんから差し入れを頂きました……。「企画モノ作成の差し入れに間に合ううちに送れればいいのですが」という言葉に「ガッツリ間に合います」としか返せぬ私がここに。
おおうおおう。
せんべい汁とすいとん粉で~す。
実はとあるクイズの正解だったんです。ウフ。
桃葉さんありがとうございま~す!!
あああ、またも記事描いてたら色塗りがああああ。(((( ;°Д°))))
実は今朝、7時40分まで寝過ごすという恐ろしい事態に!!(本来はその時間に娘が出てくんです…orz)
その一押しで癒されます。ありがとうございました!
引き続き頑張ります。m(_ _ )m
上のようなことになるので、作業が亀になってて本当にすみません。











