TOYOTA 「I.Q!」
ダンナさんが真っ先に向かったのがこちらのコーナーですよ。
「TOYOTA車は普通すぎて……」などという男が、「この車だったらいいな~」などと言わしめた、4人乗れる超コンパクトカー。
トレッサのトヨタに現物がありました。IQの公式サイトはこちら。⇒■
わははは、本当にチョロQみたい!
外観は小さくてメッチャかわいいです。
一応、中に人いたけど見えないから一枚。
これで四人乗れるとこがすごい。
まあ、私自身は車はからっきしなので、「うっわ、前短!!荷物乗らねえ~~!!」としか思わなかったですけどね~。
作りは高級車っぽいしっかりした感じがあるそうですよ。
さすがにまだ店頭にほとんど出ていないだけあって、見てく人が切れません。(もう一台、通路の反対側にあるんだけど、そこもひっきりなりに乗り込み触る人が……)
CMで、一台しか止まれない駐車場に両サイドから二台横に駐車するのがすごいおもろかったです。
……あの損失でこれを軽く買える金額かと思うと泣けるけどね!
いや、でも、見た目に合わない金額ではあるかな♪
お値段税抜きで140万からですよ~。ヽ(゚◇゚ )ノ
その一押しで癒されます。ありがとうございました!
引き続き頑張ります。m(_ _ )m
比例するアレ。
コメントレス、過去のさかのぼってちょこっとしてみたりしてますが、まだ終わってなかったり…。
ホントにコメントありがとうございました!
さて、昨夜は更新できたらな~と思っていたのですが以下の事情でできませんでした。
昼間、モニター記事描いてたので、遅め午後から衣替え、掃除は実に夕食のあと……。
掃除機かけて雑巾かけて、あらかた終わったところで……。
無線LANのACアダプターが机の下の奥にあったそうなんですが、見事に抜けてたそうです。
掃除機でガッツリぶつけていたらしい。orz<気がつかなかった、マジで。
三倍の早さで家事をすると、うっかりも三倍増しの法則だ!
笑ってごまかそうとしたけど、ダンナさんは「いや、気をつければいいんだ」と普通のご意見をゆずりませんでした。
………それができれば苦労はしない。
「苦労するのは俺だ」の声が!!や~~、空耳空耳!!
その一押しで癒されます。ありがとうございました!
引き続き頑張ります。m(_ _ )m
しかし、平常家事をやるだけで疲労困憊するのはどうなのか。orz
※※通りすがりでも、面白いなと思ったときには押して頂けると「こういうのがいいのかな~」という傾向がつかめて嬉しいです。(。-人-。)
Beena体験記~その1~
※※現在、ケイタイでは画像が読めないことあるようです。動作確認はできていませんが、問題が解決するまではパソコンからの閲覧を推奨します。
さて、今回、モニターさせて頂くのは、セガトイズ様から発売中の知育玩具「Beena」です。詳しい公式サイトはこちらから⇒■
モニター募集は「すくパラ倶楽部」様。超有名ブロガー様の描きおろし漫画などが満載です!無料育児系SNS会員登録が必要です。こちらから⇒
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さっそく体験記用のバナーなぞも作成してやる気満々ですよ。
そりゃもう、うちの子供らいつになったら帰るか分からないので、玩具コーナーで遠巻きにするしかなかった「ビーナ」ですから。
開けるの早!!(((゜д゜;)))<ぶ、ぶれてる!
箱も大きなはずです。
こんな充実したモニター商品初めてですよ!!!
内容は「ビーナ」本体、SDカードリーダーと、「Yes!プリキュア5・love☆loveひらがなレッスン」と「それいけ!アンパンマン・どきどき!レスキュードライブ」のソフト二本です。
見た瞬間から瞳キラキラの娘っ子。
「プリキュア・ドリームライブ」(カードゲーム)でもこの前連続で一位を獲得してきた大のゲーム好きな6歳児。
ソフトセットしたらあとは勝手にプレイしてました。
ソフト対象年齢が3歳~6歳ですのでモードは「むずかしい」ですが、十二分に楽しんでました。
設定時間(うちは30分です)になると、画面からキャラクターが「そろそろきゅうけいじかんだよ」と教えてくれます!
私がモニター希望の理由はこれ!
じゅんぽーさん がレポしていたのを読んで、「ぜひ体験したい!」と思った機能です。
キャラクターに言われたら子供ってすぐにやめるんですね……ビックリ。
満面の笑み……。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてそして、「ビーナ」に接続してなくてもカチャカチャとハンドルで遊んでいるくらいにお気に入りのテナ。
やっぱり三歳児だと、直感的にハンドル操作でいろいろできるのはかなり楽しいらしいです。
最初、「みぎ・ひだり」がよく分からなくて、何度かレスキューしそこねましたが、この2日ですっかり運転もうまくなりました。
これから週一回くらい体験記をアップ予定です。
クリスマスのプレゼントにお悩みなジジババ様に特にオススメ!
持っていないならお値段そこそこなので大歓迎だろうし、持っているお子さんにはソフト単体でも喜ばれると思います。
☆今回モニターされている育児ブロガーさんたち(一部)☆
※「ビーナ」モニターの方でリンクしてもいい方はぜひぜひメッセ下さいませ!
はなさん
(ポケットモンスター・もじ・かず・ちえあそび ディズニーお絵かき)
三都さん (アンパンマン・わくわくゲームおえかき しまじろうのABCパークであそぼう)
tomocoさん (アンパンマン・どきどきレスキュードライブ ミッフィーとあそぼう・うたおう)
makiさん …(アンパンマン・カードでたのしく♪ABC 1日10分でえがじょうずにかけるビーナ)
ありさん …(仮面ライダーキバ ひらがな・すうじ・ちえバトル!!ドラえもん知能大開発!)
ママジョ さん…(ポケットモンスター・もじ・かず・ちえあそび 1日10分でえがじょうずにかけるビーナ )
すくパラ内日記
ゴローさん (プリキュア・ひらがなレッスン おしゃれビーナ)アメブロでもアップ予定。
さゆりんさん (ゴーオンジャー・マッハで覚える!あいうえお!! ドラゴン桜~1000人の東大生を徹底分析)
ソフトは各家庭でお子様に合わせて送られているので、比較参考にいかがでしょうか?
コメントとかするともれなく探し出してリンクしますので、ダメな場合は一言よろしくお願いしますね~。
昨日の絵日記は↓になります。
簡単なものができそうでしたら夜に更新予定……だったんですが、さきほどまでアホな理由で無線LAN使えなくして無駄に悪戦苦闘したためにできず……また!!。゚(T^T)゚。
通常記事の2倍以上時間かかってしまったですよ~ん。
その一押しで癒されます。ありがとうございました!
引き続き頑張ります。m(_ _ )m















