うっかり妻の絵日記でござる☆ -164ページ目

ダメ嫁…。

昨日の記事に思いがけず時間かかりすぎて、本日はプチお休み。

コメントのレスもまだ返せていなくてすみません。

帰省のあとの平常業務にまだ戻れてません……。orz


今日は、ピナのオトモダチが泊まりにきてくれました。

あとで記事にすると思いますが、明日も宿泊予定♪

なので、本日はこんなですみません…。


うっかり妻の絵日記でござる☆

違うことといえば、最近は寝過ごしても動じなくなったこと、でしょうか!?≧(´▽`)≦


ちなみに、一昨年の私⇒

去年の私⇒


なんか、毎年いろんな意味でダメ嫁っぽいな……。orz




なのに~なぜ~こんな時間に~~更新するのかあてもないのに~♪

子供服・子育てブログランキング

モバイルから人気blogRanking

いつもありがとうございます。

こんなですが、一応、夫婦円満……たぶんきっと。

みんなで作る自分の説明書~B型、A型、AB型、O型~

お世話になっているCyberBuzz 様で、「 ガンホー・ワークス」 様の「みんなで作る自分の説明書~B型A型AB型O型~」 のモニターすることになりました。


DSで遊べる書籍感覚のゲームになります。


うっかり妻の絵日記でござる☆

ちなみに、うちらはAとB夫婦ですので、どこに行っても相性サイアクと言われます。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

うっかり妻の絵日記でござる☆ <徹夜で帰ってきた直後の荷物を放置できない男…。
うっかり妻の絵日記でござる☆
うっかり妻の絵日記でござる☆
うっかり妻の絵日記でござる☆


!?Σ(゚д゚;)


……実は、そもそもの書籍版の「B型自分の説明書」を読んでいるんですよね、この人。

そこで散々持ち上げられて(と、B型は取るらしいですな)、興味がそこで一区切りしちゃってるんですよね。

モニターさせようと思った私が間違いだった。


え~と、質問はちょっと多いので、時間のあるときとかにちょこちょこやるのが普通の楽しみ方だと思います。

モニター期間が帰省と重なったせいでちょっと慌ただしく進めるしかなくて……ついでにダンナさんにもやってもらったら面白いかなと思ったら……。orz<こんなときだけつくづくBとは……。


ということで、そこはさておいて、800問の質問も質問よりは遊び心の多い読みやすい文章です。

原作者さん自らからこのゲームのためのオリジナルの設問やイラストもかき下ろしているそうです。

何せ、4冊分のボリューム、まだまだ全部はやりきれていません。


まあ、とりあえず、ダンナさんがものすごいB型なのは分かりました。(やってねー!!)


この先の、他の血液型の質問にも答えてより深く自分の説明書を作ったり、他の人と説明書を交換するとさらにいろいろ楽しめる機能があるようです。

公式サイトでさらに楽しみ方が載ってますので、見てみて下さい。⇒


ちなみに、私の説明書はこちら↓


うっかり妻の絵日記でござる☆

のせられやすい ガマンの子 ズルはヤダ(ここ笑っとけ笑っとけ) コツコツ派 ルーズな人が嫌い(本人をのぞく、ね!) キレると怖い


…キレなくても十分に怖いらしい。 (BY.ピナ)



A型よりB型が前表記なのが気になるけどね!

子供服・子育てブログランキング モバイルから⇒人気blogRanking  

いつもありがとうございます。
日本人ならA型が先だ~~!!

でもB型本が売れたんですよね、んもう、自分大好きなんだから!

あけましてなのに年末ネタ。

新年早々に昨年ネタなぞですが。


その前に、知らないあなたに車の盗難防止装置作動ネタ⇒ その1 その2


うっかり妻の絵日記でござる☆
うっかり妻の絵日記でござる☆
うっかり妻の絵日記でござる☆


大晦日、思いもかけずにダンナ様の素敵笑顔が見れました。ヽ(`Д´)ノ


ということで、うっかりあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。




新年のごあいさつがてら、ひとつよろしうに。

子供服・子育てブログランキング  

モバイルから人気blogRanking  

いつもありがとうございます。

遠ざかる素敵兄嫁構想!義弟の目が、目が………!!