先日、1年ぶりに世田谷公園にて試合をしました。

メンバー全員、忙しく中々予定も合わず、フルメンバーでは挑めませんでしたが、急遽の参加や初の参加の方もいて、何とか9人は集まりました。

結果は、、、2-12の惨敗。

ボコスカに打たれたわけじゃないが、守れない、打てない、走れないでこっちがショボ過ぎました!

まぁ、対戦相手の皆様体力がおありで、機動力がうちと比べ、半端なかったです。

それでも、うちのチームの皆も楽しく、必死になり最後まで戦い抜きました。

スポーツは皆が真剣にやればやるだけ、楽しさが増すから、好きです!

勿論、その後のお酒も好きです。

今回は惨敗でしたが、懲りずにまたいずれ再戦したいと思います!

その時は、また違った内容の試合が出来るよう、練習したりジムで体動かします!

遊びも全力で!!






顎が上がって無様ですね(^_^;)

修正点はのびしろ!!笑
昨日、ようやく野球出来ました。

雨やメンバーが集まらないやで中々今年は活動出来なかったですが、天候にも恵まれ、何とか練習出来ました(^-^)

6人と少ない面子ですが、24日の試合に向けて体動かしてきました♪

灼熱の中やるスポーツは最高ですね!!

1年ぶりという事もあり、イメージ通りに体が動かなかったり、すぐにバテてしまう等もどかしさもありましたが、まぁ、やれて良かったですI

運動した後のビールはやっぱり最高I

熱中症には気を付けましょう(・∀・)

横浜、バンクアートの前に昔のバスの内装をいじり、バーにして営業している店がある♪

以前から行きたく、一度トライしたのだが、20時オープンだという事を知らず、断念させられた以来、横浜という事もあり中々行けずにいた。

何か広告を打ったり、宣伝したりしているわけでもなく、場所と見た目から、まず知らない人はたどり着く事は出来ないであろう。

まず、店に入るため戸を開けなければならないのだが、古い為に音が大きく出てしまうのではと、気を使い開けて入った。

少し大きめのボリュームのジャズとジーンズのショートパンツに白のTシャツを合わせた白髪の無精髭のマスターが迎えてくれた。

接客には向いてなく、不器用である事を自分が理解している、少しお茶目で素敵な方。

注文を受け材料を外にわざわざ取りに行くのだが、歩くたんびに揺れるのには、少し驚いた。

戸の開け閉めを僕が気を使っているのに、マスターが荒いのだ。
店内での会話もひそひそする感じではない様子に、何だかホッとした。

凄いオシャレとかそういうわけではないのだが、兎に角心地よく、長居したくなるような店で、人にはあまり教えたくないのだが、是非一度行ってもらいたい、そんな店
バスとマスターが妙に合うのだ!!

横浜には古きよき時代のバーや正統派な店が多い気がする。

非常に奥が深く、何年通いつめても、まだ何かありそう!
っと思わされる。

pimps-1215さんのブログ-110721_223959871.jpg

この写真は、店の中に吊るされていた、以前こられたお客様が書いていった物のようだ!

あきらめる幸せ…って、現実あるよね!っと連れが言っていたが、そこから生まれる『幸せ』って?
はたして、あきらめる事により得れる幸せは、その人が本当に望んだ幸せなのだろうか?

僕にはまだ理解が及ばない。

横浜は奥の深い町…奥の深い人が集まる…きっと『あきらめる幸せ』も奥深さがあるんでしょうね。