来月会えるのすごく楽しみにしてた
3ヶ月くらい前から約束してて、
初めは2泊でどっか行こうとかいろいろ盛り上がってて、
向こうは、最近家族でいろんなところ行ってて、
鎌倉の花火とか、この間は沼津とか、
いろんなとこ行ってて、
9月に会えるからそれも我慢してたのに、
会えないって。
今そういうの無理な感じって。
あーあ…
3ヶ月も前からずーっと楽しみにしてたのになぁ。
休みも取れるように調整して、
海行くならって思ってラッシュガード買って準備して、
どこ行こうかな、何しようかなって、
すんごい楽しみにしてたのに。
会えないんだって。
胸が苦しい。
悲しい。
痛い。
会いたかったな…
会いたかった
会いたかったなぁ…
神様は本当に意地悪だなぁ
年に1・2回しか会えないんだから、
それくらい会わせてよ…
会いたかったなぁ
会いたいなぁ
会いたい会いたい会いたい