昨日は
アイドリン グの
収録の観覧に
行ってきました
行こうか迷いましたが
行って大正解でした
1本目は普通の収録で
2本目は
2時間スペシャルの収録でした
11月22日に
多分ですが
地上波アイドリング枠で
2時間スペシャルっぽいです
内容は
もちろん言えませんが
もう大惨事でしたね 笑
でも
かなり面白かったです
できれば
ノーカットで
やってほしい!!!
てか
どこを切れるんだよ!!!
って感じでした
2時間スペシャルなのに
2時間は収録してましたよ
どこか
切らなきゃいけないのが
残念すぎだなぁ
まあ
昨日は2本目が
終わったのが
20時だからね
後半の人は
メンバーが
燃え尽きてて
可哀想だったろうな 笑
なんだかんだで
昨日は
元気をもらいました!!!
今日も頑張れそうだな