いやー


みなさん


ふもにゃちは



おひさしぶりです




今は眠いです


近況ではなく
今の状態です




寝たいです




最近思うのは

JUNKで
一番フリートークが
面白いのは
エレ片な気がする

てか
最近は外れがない

まあ
キング・オブ・コントが
あったりしたから
話のタネが尽きない
ってのもあるよね



もちろん
KOCでも
エレキコミック応援しますよ



では寝ます





さらって
さらって
君だけを乗せて




lego big morlは
いいですね



何が良いって
女性ファンが多いから

ライブに行くと
ハーレム状態を
味わえるところですね 笑



まあ
冗談はここら辺にして


昨日は
悩みに悩んだ末
学校をサボったので
今日は元気です 笑



でも
体調も悪かったから
いいんじゃないかな




今日は頑張りますよ





lego big morlの
Mother ship tour初日の
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心に

行ってきました!!!



まずは
チケットを
安く譲ってくれた
mixiの人に感謝



対バンは
QUATTRO
Half-Life


QUATTROは
面白い音楽で
アメリカでも受けそう
ノリが良い感じのバンド
でも
ギタボとギター2人は
いるか?? 笑


Half-Lifeは
ギタボなのに
ギターうまかったな

でも
ベースやる気が
嫌だった 笑

スリーピースにしては
ベースラインが
淡白すぎるから
ちょっとあっさりしてた

歌詞とメロディが
ねちっこいから
ベースラインも
もっとねちねちすれば
面白いんじゃね??
って思った



盛り上りは

QUATTROはまあまあ
Half-Lifeはちょっと

って感じだった


lego big morlのライブは
すごかったね

でも
シンタロウの3列目の
壁側にいたんだけど

ベースの音が変だった

前の二組では
感じなかったから

シンタロウの
アンプの問題か
場所の問題かな


ベースの音が
ずっとふわふわというか
ハウってるというか
キンキンしてた


まあそこを除けば

演奏も終始問題なかった

盛り上りもヤバかった


やっぱり
箱はちっちゃいに
かぎるねグッド!



客は噂通り
9割女子 笑

気まずかった 笑


でも
8~9割は埋まってたけど
満杯ではなかった


かなり良いライブだったのになー

やっぱり
lego big morlは
実力と人気が
比例しないバンドだな

でも
ごり押しは最強だよね 笑

烏龍舎がすごいからね