確か前も書いたけど




坂口恭平さんも

エルピス

って照れ




今奈良県やったかな

エルピスってタイトルの個展されていて



坂口恭平さんも

昨日は大阪いらっしゃったようで




坂口恭平さんは

松田優作事務所所属で🤣笑



松田優作さん御用達やった

お好み焼き屋さんとかも

昨日行かれてたみたい爆笑




さわおくんは昨日大阪ライブ

ダイブしたらしひね



めっちゃハイで

大爆発楽しい興奮ロックライブだったんやろね爆笑




大阪は昔から苦手で

好きじゃないし


いつぞやの神戸ライブでの

トラウマで

(ライブ中髪の毛結んでと注意された悲しい)

もう行くことはそうそうないのだけど…



だけど、

大阪大東洋めっちゃ好きだから

来年もし

大阪→名古屋

だったら行くかも?ニヤニヤ




さわおくんは

さわおくんラブじゃない人は

多分人見知り

めっちゃ気遣いの人だろうから



ほいで

さわおくんのこと

1ミリでも悪く言う人は

私、秒でキライになってしまう病気の人だから


坂口恭平さんと

さわお氏

からみないままがいいかな笑い泣き



なんの話し~



坂口恭平さん

スペース久しぶりにされてたの

朝方10分くらい聴いたけど


昨晩からされてたから

オールナイトでされてたんよね🤣


めっちゃおもろかった泣き笑い

もうホント恭平さん元気だと

死ぬほどおもろい🤣



ホテルのベッドメイキングのバイト面接

今日行かれるらしひ🤣




さわお氏と坂口恭平氏が

今日は大阪おるやん~



ふさや冨紗家

いつか行ってみたい照れ




さわお氏

今日ダイブしたんか~びっくり



さて

寝ます😴


昨日珍しく

最後の最後

さわお氏

最前端っこ?

らへんに行って

ピックわざわざ手渡ししてたんよね笑い泣き



私の位置からは

全く見えなかったけど



お子かなぁ


ちょうど伏見駅から

会場行く時

小学生の男連れの

おとんおかんの家族連れが

いて



あの小学生の男の子かなぁ



いいなぁ笑い泣き