大阪堀江PilatesStudioFREEDBODY

大阪堀江PilatesStudioFREEDBODY

ピラティスのこと大阪堀江のこと、お伝えします

Amebaでブログを始めよう!
2017年2月ごろの思い出をまとめています。

スタジオの設計などの目処がつきはじめた頃、キャデラックの手配を始めました。
問題は天井高。
日本の家屋はアメリカに比べてかなり低く、また、大阪の建物はさらに低くつくられているので、そのまま輸入するとスタジオに入らないのです。

そこで、購入サイトに書いているこの英文を頼りに、キャデラックの足を切ってもらうことにしました。



小さくて安価なものなら、自分でアメリカとやりとりできます。しかし、今回は絶対に失敗できないキャデラックなので、Balanced Body社の代理店業務もされている高橋なぎさんに相談させていただくことにしました。おかげで、キャデラックも大阪の小さなスタジオに入るサイズにしていただき、無事セッティングすることができました。

実は、このキャデラックを持ってるピラティススタジオはそんなに多くなくて、大阪でも珍しい方なんです。でも、私はピラティススタジオとなのるなら、やっぱりこれは必要だと思ってます(あくまでも私の意見です)。なので、本当に良かったです!

▼後日なぎさんと
お仕事で関西にお越しの際に、スタジオまで来てくださいました!


そして、この先もなぎさんにはお世話になり続けることに・・。

◆プライベートレッスン
◆少人数グループレッスン
PilatesStudio FREEDBODY
大阪市西区北堀江3-4-17-401
10時〜22時、土日〜18時30分
体験レッスン受付中
pilatesstudio_freedbody