偏頭痛と歯の食いしばり | 【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

【新富町・築地・銀座】サビない未来のカラダをつくる ピラティス×ジャイロ×筋膜ボディワーカー

いつまでもマッサージが必要な体で大丈夫?
「緩める×繋げる×開放」でサビない未来のカラダをつくる!
お一人お一人のお身体をカスタマイズする専門店。
慢性的な肩凝り、首コリ、腰痛を改善していくサロンです!
10年20年後も健康であり続けますように!

いつも定期的に通って頂いてるクライアント様です。


偏頭痛があり、夜中に歯を食いしばっているようで、マウスピースを入れて寝られているそうです。


その他、腰痛や肩こり・・・


色々とお身体に不調がでるそうです。


今回のセッションは


頭蓋骨を中心にクレニオや調整、表情筋筋膜リリースを行いました。


向かって左:施術前 。右:施術後です。



ご本人の許可を頂いて載せさせて頂いております。


セッション後、別人のように表情が柔らかく変わりました。アップ


ご本人いわく、セッション中、頭や首に血流が流れる感じがあったそうです。



日常の緊張・ストレスというものは、ストレス解消が苦手な方は


身体に出てしまいます。


on と off スイッチが切り替えられれば良いのですが、


忙しい現代人は、on のまま ずっーと働いたままです。



ゆるやかに、スイッチの切り替えが出来るようにサポートさせて頂きたいと思いますラブラブ


お問合せ

http://arc-the-body.com/