お久しぶりです。

ここ最近、見てもいなかったし
書いてもいませんでした。
なんだか、生きることに疲れちゃって…
というか、仕事に疲れてました。
最近、爆サイで死ぬほど晒されたり、したらばにも
書かれたり、見るなって言われたらそれまでだけど
どうしても見ちゃうんだよ。
それで病んで、歌舞伎町でブチキメて、パキリすぎて
出勤できない事態になって、今日は出勤してません。
写メ日記にも、めっちゃ挑発文書いて
何やってんだ私。


辛いんだ、ただただ。
生きることが怖いんだ。
それだけなの。

18歳の私には怖いんだ。
知らない誰かに知らないところで悪口言われて
誰からも守ってもらえない、現実に直面して
自分は存在することすら許されないのかなって
自分は生きてることすら許されないのかなって
何しても、誰かに点数を付けられてるような生活
怖いんだ、私。

いつか、私がハッ!となるような美人になっても
誰も相手にしない、誰も近寄らせない
お前らの心無い一言で傷付けられたのに
見た目が変わったからって持ち上げられても
嬉しくもないし、吐き気しかしない。

今の私を、可愛いって好きって言ってくれる人だけ
大切にしよう。


てめぇは、人のこと文句言えるくらい、素晴らしい人間なのか?


風俗嬢なんてこんなもんだよな。