おはgr(^O^)
ナイトかくよ~ん♩
そのまえに、ふまたんがブログで
載せてたからぱくりました*
これね♡もこもこちゃん。
めーちゃおかわじゃない?
もう、使わないなら頂戴♩違うかw
ナイトはね、最初FG帰った。
って聞いて激落ちして、ぴくも
帰ろうって思ったんだけどもう
電車なくて。。
だから楽しむと決めた!(^O^)
病み病みLINEしてしまった方
深くお詫び申し上げます( ; ; )←
でねっ、行きはえりかさんと
ひたすら語ってた。
ど~しようねって。
ぴくさ、ほんとえりかさんには
まじでしあわせになってほしい。
えりかさん、ほんと優しくて
がんばりやさんだし、魅力的*
わたし、えりかさん大好き!
えりかさん応援してる!
ついて、ほぼラウンジで
まったりまったり(^O^)
しげおさんもあいくんも
間に合わずごめんなさい( ; ; )
あ、ぐりすさんと初対面!
かずかずさんをグリスさんって
名前だと思い込んでいたってゆ。笑
ぴくちゃん把握してもらえてて
あげでした(^O^)ひゅ~ん
わりばしとCDもろた♩
CDきこっと(^O^)
ひょうたさんのノリがすき笑
ツボなんだけどwwww
たっくん?みえさんのたっくんは
いかちめだけど気さくで
みえさんが好きになるのがよく
わかりました☆~(ゝ。∂)
ラウンジでは、
ひょうたさんぶっとび~w
うける♡ww
でね、LIVEだったから上あがって
みにいったんだ~☆~(ゝ。∂)
グリスさんのLIVE!初!
ぴく、初めてのLIVEってさ、
なんか飽きちゃうってか。
なかなか興味もてないんさ。
けど、グリスさんはちがった!
引きつけられたし!めちゃ
夢中になってみちゃったもん!
すごいたのしかったし!
また聞きたいとおもった☆
だから来月いくんだ☆~(ゝ。∂)
ネクスタもでるしっ♩さいくぅ♩
かずかずさんすごいすてき!
声はひょうたさん!あの声は
なかなかつぼでした♪( ´θ`)ノ
たっくんさんは、あの、
サファイヤが印象てきすぎて!笑
まじキラキラのダイヤ!˚✧₊⁎
うらやましかったwwww
途中ね、みえみえさんに
サプライズしたよ~♪( ´θ`)ノ
グリスさんとともにっ★
みえさんほんと愛されてる★
わたしもすごいすきだけど~★
おめでとうございました★
ぎゅーくんだ!笑
そう!ラウンジでは、
あいくんのらいぶ見れたんだ~♡
幸福論とレディゴー!←あってる?笑
たのしかったあ♪( ´θ`)ノ
あいくんいっぱい笑ってたから
うれしくなりました!!
聞けてよかったよ~!!
そのあと、
レジェント牛山とアスパラガスww
勢いこわいよ!アスパラ!ww
ぎゅーくんっかわいいww
さらちゃんにやっと会えたね♡
かわいかった、やはり♪( ´θ`)ノ
ぞのとも絡めてよかった~♩
ゆまち~も♪( ´θ`)ノかわゆ~♡
なんか、かわいい子ばっか!
そしてもっとしげおさんと、
はなしたかったのにな~(°_°)
ゆーくんのDJタイムんときは
寝ちゃったけど、ブリとポケは
耳に入っとったよ~♪( ´θ`)ノ
LOOOPで解散♪( ´θ`)ノ
さよならじゃなくてまた会おうぜ!
集合写真♩
FGタオルみえる?w
いってよかったって思えた*
グリスさんとの素敵な出会い^_^
絡んでくれたみんなー!
ありがとーみんなだいすきやに!
そして、やっぱり
君にロックオン♡笑
iPhoneからの投稿








