welcome

welcome

こんにちゎ(*^^)v

苺パフェデス←


更新率低めデス(泣)

こんなゎたしですがヨロシク★

Amebaでブログを始めよう!

 なぁ━んてねw


やめたかったら放置しますよウケ


ってことでバトンです


必ず「見た」んだからやってね。


そう、ぁなた・・・あなたなんだよ


逃げる=卑怯サw





■ルール
 

 

・見たらやる。
 
・回す人を5人決める。
 
・タイトルを
 
「いきなりですがブログを止めます。」
 
「実は前科があります。」
 
「今日、フラれました。」
 
のどれかにすること
 

 

 


■回す人
 

 

、暇な人、見た人
 

 

 

 

 

 

 

↓バトンスタート↓
 

 

 

 

 

 


[自己紹介]
 

 

 


▼お名前
 

 

ミサ

 

 

 


▼性別
 

 

女だかんな!!
 

 

 


▼血液型
 

 

B型c
 

 

 


▼何フェチ?
 

 

髪の毛

 

 


▼好きな人いる?
 

 

おるよ

 

 


▼職業
 

 

JC2

 

 


▼装備
 

 

そ・・そうび!!!!???ぅ━━━ン・・・服w

 

 

 

▼性格
 

 

ォバカ・うるさい
 

 

 


▼口癖
 

 

まぢか~*ッテカ*バカ*なんなの!!?*パネエ

 

 

▼携帯
 
ソフバ

 

 


▼靴のサイズ
 

 

24くらい?
 

 

 


▼兄弟
 

 

 

さみしいことにォらんよw

 

[好きなもの]
 

 

 


◎色
 

 

・ぴんく・赤
 

 

◎漢字
 

 

 

◎数字
 

 


 

 


◎動物
 
ネコ・鳥・にわとり

 


◎飲み物
 


じゅーす

◎映画
 ネーヨw

 

 

◎ことわざ
 

 

わかんない。、

 

 


◎本
 

 

雑誌。
 

 

 


◎お菓子
 
クッキー

 

 

 

 

[質問]
 

 

 


▼髪何色?
 

 

黒cダオ←
 

 

 


▼お酒飲む?
 

 

の・・のんだこったぁるじぇいww
 

 

 


▼高いところ好き?
 

 

すっき~になててっとてっと♪

 

 


▼もし地球に自分しかいなかったら?
 

 
叫ぶ。食糧探す。破壊する。

▼ピアス開けたい?
 

 

もちろん★
 

 

 

 

▼掃除好き?
 

 

大っ嫌い。
 

 


▼1番最後に電話で喋った人
 

 

友達
 

 

 


▼奇跡信じる?
 

 

信じル
 

 

 


▼自己嫌悪する?
 

 

 


・・・w
 

 


▼死ぬまでに一度したいことは?
 

 

わかんなwい
 

 

 

 

 

▼何かに依存してる?
 

 

ケータイ依存
 

 

 

 

 


▼恋人が浮気をしました。
 
 どこからが浮気?
 
 A.手を繋ぐ 
 
 B.キスする 
 
 C.ベッドインする
 


ン━━━・・・・どれでもウワキぢゃないw
ただのフレンドどと信じようw

 

 

 

▼好きな人とは毎日メールしていたい?
 

 

うんカモ
 

 

 


▼何か集めてるものがある?
 

 

ない
 

 

 

 

 

 

 

▼髪染めてる?
 

 

そめてない。
 

 

 

 

▼メイクをしないと外に出られないタイプ?
 

 

いや・・学校スッピだし・・・ってかダメぢゃん。
 

 

 


▼普段履いている靴は?
 

 

靴。
 

 

 


▼お出かけする時の靴は?
 
 
 色々。
 

 

 

 

 

▼半年で1回でも泣いたことある?
 

 

な・・ないねw

涙枯れてるかも
 

 

 

 

 

▼最後に一言どうぞ
 

バトン「見たら」ちゃんとやってね


シカトとか・・・→死