_
今更ながら感想綴ってみようかと!
今回も鬼のようにしゃしゃり
絡んでもらったーよん♡
最初の方のMCで
目そらす人とかわかるからね!
目合わせてね。
ってゆートークの時に元気に
はーい!って言ってピコたんに
マネしてもらったの自分です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
その他にも2回くらい
絡んでもらったりして
個人的にすごいおいしい
思いしました笑
かれこれ、ピコたんのLIVEに4回くらい
年1ペースでフェスやらに参加させて
もらってるんですけど
行くたびに進化してるのを
感じるから本当にすごいなって思ってる。
今年はできたら埼玉にも参加したくて
あと、ファイナルもある的なこと
濁してたから参加したい!
ピコーツさんに衣装のブランド
教えていただいたので
次は東京の時に着てたボーダーの
同じ服きて参加したいな!って
密かに思ってるよ!
アットホームな雰囲気のピコLIVEは
本当に大好きでピコーツさん達も
大好きです♡
また、参戦した際は仲良くしてくださーい
٩(๑ơωơ)۶♡
iPhoneからの投稿