piko piko TIME -5ページ目

piko piko TIME

毎日1歩でも前進したい☆


_


今更ながら感想綴ってみようかと!



今回も鬼のようにしゃしゃり
絡んでもらったーよん♡

最初の方のMCで

目そらす人とかわかるからね!
目合わせてね。
ってゆートークの時に元気に
はーい!って言ってピコたんに
マネしてもらったの自分です[みんな:01]


その他にも2回くらい
絡んでもらったりして
個人的にすごいおいしい
思いしました笑




かれこれ、ピコたんのLIVEに4回くらい
年1ペースでフェスやらに参加させて
もらってるんですけど
行くたびに進化してるのを
感じるから本当にすごいなって思ってる。

今年はできたら埼玉にも参加したくて

あと、ファイナルもある的なこと
濁してたから参加したい!

ピコーツさんに衣装のブランド
教えていただいたので
次は東京の時に着てたボーダーの
同じ服きて参加したいな!って
密かに思ってるよ!


アットホームな雰囲気のピコLIVEは
本当に大好きでピコーツさん達も
大好きです♡


また、参戦した際は仲良くしてくださーい
٩(๑ơωơ)۶♡


iPhoneからの投稿